« くやしい | メイン | 明日はハスノイト »

一歩

こんにちわ

暑くて暑くて暑くて溶けそうですね
まだ5月なのに、この暑さかー
ちょっとフライングしすぎじゃないすか!!


昨日はチーム・こうのゆうで、撮影の打ち合わせ
何度も会って何度も話して、これを何度も繰り返して
みんなのイメージが共有されてゆく
ギュッと結束が強くなる
やはりコミュニケーションは重要。


よしよし。いい感じです。
とっても楽しみです。

打ち合わせ後、plug'ed under colourのライブへゆく
ハスノイトのサポートギタリストのジンケさんがエレキギターを弾いているバンドです
相変わらず汗がキラキラ光っていましたよ〜
すてきなバンドさんでした、お疲れさまでしたっ!
あれですね、広島弁は勢いがありますね!
東北は脱力系なのでとても新鮮でした。


動けなくても止まるなーーー
一歩一歩、踏みしめて進め進め
大丈夫大丈夫
弱音はなし。言い訳もなし。
女に二言はなし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3358

コメント (6)

ジンケ:

観に来てくれて
ありがとうでござる〜
次はハスノイトのライブ
5/19(土)横浜B.B.STREET
気分一新がんばるのでござる〜

溝の口路上
お疲れ様でした。


とてもいい曲ばかりで
よかったです。


自分も音楽
(バンド DRUMMER)


演っております。

自然とリズムを刻んで
しまいました。


また来ます。

煌乃 優:

ジンケさん!

先日はお疲れ様でした!
あと、昨日リハお疲れ様でした!!
そうですね〜、5/19ハスノイト頑張るでござるぞぃ
むふふん◎゛

煌乃 優:

まっちゃん@DOS/DOMさま!

昨夜は聴いてくださってありがとうございました!
イスに座って足でリズムを刻んでくださっていたキャップを被った方ですよね!?
憶えておりますっ!
コメントありがとうございますー!
バンドでドラムをされているんですね
さっそくサイトへオジャマしますねっ
またぜひお気軽にお立ち寄りください♪

そうです!
目の前に居たのが
自分です。

昨日は途中で帰って
しまいましたが
次は終わりまで居れたらと思います。


また行きますね!

煌乃 優:

まっちゃん@DELIVER OF SUN/DELIVER OF MOONさま!

そうですよね、前に座って聴いてくださってましたよね!
ありがとうございましたっ◎゛

はい、また是非お越しください!
次回は26日(日)を予定しています♪
詳細はコチラで随時発表していこうと思います!
よろしくお願いします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月10日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くやしい」です。

次の投稿は「明日はハスノイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37