« 明日は煌乃 優Live | メイン | LiveLiveLive »

3/20Live@渋谷TAKE OFF7

こんにちわ〜◎゛

3/20は足を運んでくださった皆さま・聴いてくださった皆さま
そしてスタッフの皆さま
本当にありがとうございました!
久しぶりにお会いできた方もいたので、テンションがあがってしまいましたっ
嬉しかったですー!

この日はライブの模様を撮っていただける、ということだったので
いつもよりちょっと見た目も意識してみたりしたライブでした

女子ですものっ
少しでも細くかわゆく映りますように・・・・・・と祈りつつ、ね
はは。。


ちなみに、この日のセットリストはコチラ!

1.化石
2.再生する
3.マシュマロ
4.結婚式
5.アクター
6.告白

次回はまだ決まっていないのですが
近いうちに決まります!ので、是非また聴きにきてくださいね。

本当にありがとうございました!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3323

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月22日 11:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は煌乃 優Live」です。

次の投稿は「LiveLiveLive」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37